初ブログ!

 

 始めました。初ブログです。日常のことをだらだらと綴っていこうかなと思っています。

 

 今日のアルバイトの休憩中に休憩室のTVで篠田麻里子結婚のニュースをみて、ふと中学時代を思い出した。

 AKB48を好きになったのは、中学1年の冬ごろでした。部活の先輩から話を聞き興味が持ったのがきっかけ。当時のAKBは人気が急上昇している時で、ファンがどんどん増えているのを覚えています。徐々にAKBにどっぷりと浸かり、お小遣いをAKBのCDに費やすほど好きでした笑笑

 だいぶ篠田麻里子から脱線してしまったが、なぜ篠田麻里子を思い出したかというと、中学3年の受験を終えてから、最初で最後の握手会に参加し、握手した相手が篠田麻里子であったからである。当時のAKBはシングルをリリースすれば、100万枚以上は売り上げるAKB全盛期であったと思う。

 AKB好きな友達を西武ドームに向かい、3〜4時間待って数秒握手して、帰りに原宿のAKBショップで篠田麻里子の生写真を買ったのを思い出しました。握手した思い出は緊張してたのか全く思い出せない笑笑

 そして、高校に入学してからAKBに一切興味を持たなくなってしまった。部活に一生懸命だったのと、周りにAKB好きがいなくて話し相手がいなくて、自然と興味が薄れていったわ笑笑

 

こんな感じでどうでも良く、内容のない文章になってしまったが、書いてくうちに面白みのあるブログにできたらなと思います。