2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試合

おそらく、半年ぶりくらいにちゃんとした試合に参加したと思う。練習試合に参加したきっかけというのも、バイト先にサッカー部の後輩がいて、その彼の社会人チームの練習に参加し、そのまま予定があったので練習試合にも参加してみた。自分が参加したチーム…

パントキック

昨日もサッカーする機会があって、基本的にサッカーをするときには、ほぼディフェンダーでしか試合に出ないんだけど、人手が足りない時とかは本職ではないゴールキーパーもやるんだよね笑笑まず、ディフェンダーを本職としているのは、守備が得意で、チーム…

久しぶりのメルカリ出品

一時期かなりメルカリで出品し、そこそこ小銭稼ぎをしていたのだが、売れるものがなくなってしまい、1ヶ月近く出品せずにいましたが、4月から社会人になるにあたり、着ないであろう私服は売ろうと考えた。私の見解ではあるが、衣服はメルカリではかなり積極…

久しぶりのサッカーへ向かう時の道なりで

昨日、3ヶ月弱ぶりにサッカーをしてきました。高校の後輩が所属している社会人チームに夕方のバイトまで暇だったので参加し、久しぶりにサッカーを楽し、その後のアルバイトはめちゃくちゃ眠くなるだろうなと思っていたが、意外と普通に働けて安心した笑笑 …

今日の出来事

今日からアルバイトの時間が18時からになって、今まで以上に暇な時間が増えてしまった笑笑以前まで14時からだったので、お昼くらいまで寝てることが多く、非常に勿体無い時間の使い方をしていたので、有効的に時間を使えたらと思い、朝早くとりあえず起きよ…

初ブログ!

始めました。初ブログです。日常のことをだらだらと綴っていこうかなと思っています。 今日のアルバイトの休憩中に休憩室のTVで篠田麻里子結婚のニュースをみて、ふと中学時代を思い出した。 AKB48を好きになったのは、中学1年の冬ごろでした。部活の先輩か…