2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

矯正歯科初日

グアムのことを書くといいてましたが、予定を変更して矯正歯科について書いていこうと思います。 なぜ自分が矯正を始めようかと思ったかというと、高校生の時まで全く歯並びを意識していなかったんですが、自分が大学2年の時に親しい人が矯正を始めたのをみ…

グアム旅行part1

初めて海外のリゾート地に行った自分の率直な感想を書いていきたいと思う。まず、グアムの空港へ着いた時に感じたのは、入国側の過疎り具合である。免税店もなく、あるのは動く歩道のみ。ヨーロッパへ行った時に経由で寄ったアブダビ空港やヨーロッパの空港…

コンサドーレ札幌VS鹿島アントラーズ

昨日グアムから帰国して、そのことを書こうと思っていたが、サッカーの試合をTVで見れそうだから、まずはサッカーの方を書こうかと思う。 まずは札幌の試合を生観戦したのは、2年前の浦和レッズのホームで観たのが最後かな。そん時のスコアーも内容も全く覚…

ブラジリアンワックス挑戦

ブラジリアンワックスをするのは、去年の夏ぶりの2回目である。まず、なぜ、除毛をしようと思ったのかの経緯を話そうかと思う。男性でスネ毛などを気にしている方は少ない中で、自分が除毛を始めようと思ったのは、シンプルに短パンを履いた時に見えるスネ毛…

無事に卒業確定!

つい先日、大学の成績発表があった。友達のインスタのストーリを見て、成績発表をしているのに気づき、小中同じのバイト仲間と旅先に出かけている車内でドキドキしながら確認した。 状況を整理すると、卒業まで単位は1単位所得すればいい状況で、必須科目で…

ヴィッセル神戸VSサガン鳥栖 TVでの観戦

ヴィッセル神戸は、昨シーズン浦和レッズのホームでの試合を生で観戦した経験があり、サガン鳥栖も2シーズン前に浦和レッズのホームで生観戦した。 今日は、その神戸VS鳥栖の一線について書いていきたい。 生観戦した時の神戸は、イニエスタが怪我で不在だ…